割れた卵を取り出してみました



しっかりと育っています

孵化に失敗したんでしょうか


まだ温かいから、オーナちゃんは希望を捨てずに

わが子を抱いていたんだと思います


また、朝より殻が取れているので

オーナちゃんは雛の手助けをしていたのかも

知れません




見方を変えて

殻の割れ方から考察すると、、、、、



孵化直前でオーナちゃんが誤って突いて

割ってしまい、中で絶命したのかも知れません



可哀想ですが、どちらにしても

生き物だから仕方ありません



(注意⚠️)


このあとは、後学の為に🥚内部と雛の関係を

知る為に少しづつ殻を剥がしていく画像です


無理な方は、以下は見ないでください



ちなみに、匂いは鶏卵のゆで卵の殻を剥いた時の

匂いそのものでした





画像を観たくない方はここまでにしてください






コメントも書きません、画像そのままだします


観る方はこの命を無駄にしない為にも

今後に活かして頂ければ幸いです