WEBカメラにSDカードを挿しているので
ある程度過去に戻れます

昨日の帰宅後に戻してみてみると、、、

やはり、喧しかった、、笑


動画の2羽だけでなく、みんな一斉に合唱です

「帰ってきた!」「待ってたよ!」

「ごはん!」「遊んで!出して!」という気持ちを

込めているのだと思います

一日で一番騒がしい時です

ご近所迷惑なのでひやひやします



世話をしようと手を入れると

オキナ若は少し威嚇しています

コガネ若はさっと手に乗ってきて邪魔をしています


コガネ若は遊びたくて仕方ないんです

こんなに要求されると、、、

もちろんこの後、放鳥してやりました

徳ですね



シロハラインコは、、、、

こんな感じで邪魔をします

(過去の写真です)

服や指を噛みたくて仕方がないようです