コガネメキシコインコは愉快なインコ

床にひっくり返ってオキナインコと遊びます




また、世話好きでもあるようです

同居のオキナインコ雛に給餌?

ふりだと思いますが




今日、私がカメラのスピーカーから音を

だしたら、、、、、みんな固まりました

写真ではありません、動画です、笑



しかし、しばらくしたらオキナインコは

活動再開しました



一方、コガネメキシコインコは、、、

奥から離れられません

じっと、カメラを見つめたまま、こちらに近づけ

ません かなり警戒しています

なんとも、情けない、小心者なのか

慎重なのかはわかりませんが、、、


いつもと違った一面を知ることができました