オキナインコ雛と言えばワキワキダンス


2号ちゃんは盛大にやりました『ついにワキワキダンスが始まったオキナインコ雛』オキナインコのヒナと言ったらワキワキダンスですしかし、披露するのはヒナの一時期だけ遂に本格的に2号ちゃん始まりましたこの雛は一番小さいけども一番元気ですアピー…リンクameblo.jp

しかし、やったのはほんの僅かな間だけ



1号ちゃん、3号ちゃんは、、、、あれ?

結局しなかったかな


大人しすぎたようです

それとも食べさせ方が悪かったかな?


今日から育雛箱は1号ちゃん、2号ちゃんは同室

3号ちゃん、コガネ雛は別室になりました

広くなるので拾い食べがしやすくなります



さて、挿し餌の記録です


1号ちゃん


1回目、6:05

2回目、17:30

3回目、22:20





2号ちゃん


1回目、6:10

2回目、17:40

3回目、22:25





3号ちゃん


1回目、6:15

2回目、17:45

3回目、22:30