ついこの間、綿わたの妖精の様だったコガネメキシコインコ雛


それから10日も経つと綿毛割合が随分と

減ってきました


挿し餌が欲しくて寄ってくるようにも



本日、1回目は6:10です

このショットでは綿毛は背中に少しみえるだけ、、


昨日朝より減っています、、、6gマイナス


一昨日より昨日の晩は早目の晩御飯だったからかな? 保温の問題かな?


挿し餌も、ごくごく飲み込んで116g



2回目は15:30


お腹が空くんですね、勢いよく食べてくれます

あなたの母、サンちゃんと同じ、笑『新入さんです、よろしくお願いします。』やってきました。初挿し餌です。リンクameblo.jp




3回目は10:30

ヒナの動きに余裕が出てきました

片足を皿の淵に上げてます


安定の食べっぷり