昼夜問わず大きな声で鳴いている

6日が経過したコガネメキシコインコ🐣


あれっ? 体重に変化なし。

?? 


素嚢を見ると2から3割は入っている、

私がやったのは24時間以上前だから、


サンちゃんたちから給餌されてはいるけど、

量が少ないか?


元気は良いのであまり気にはしないことに

します、こんな日もあるかな、、、で、


でも、毎日、体重が1、2割増えるべき

ヒナだからこんな事は言えないかな、、、、



取り敢えず挿し餌を実施して、

挿し餌量は控え目に、1gでした。


肌艶も問題無さそうだし、、


元気も良い、嘴もコガネらしく黒色が

少し出てきてるかな?

爪は黒くなってきているね。