わたしは、今週はずっと出張中。

関西にきています。


当然、インコたちの世話はできないので、

家族に任せています。


いつもは、朝一だけに種子を貰えるインコたち。

楽しみにしています、毎朝。



私が居ないことは知らないので今朝も種子が

待ち遠しい様子。

でも、家族に負担を掛けるから、

留守中は、ペレットと水だけにしています。



今朝の様子をwebカメラで覗いて観ると


シロハラインコのターボくん、餌入れが置かれる

止まり木上で、餌入れ設置を健気に待っています。

賢いシロハラインコです。




オキナインコたちは、小松菜🥬の場所で

やはり待っています。

毎朝の事だから、学習しているね。




コガネメキシコインコたちは、

これは微妙、、、いつも甘えてフロントパネルにつかまっているサンちゃんですから。



早く帰りたいけど、明日まで仕事だから。

明日の夜には帰るから待ってて。