HOEI のケージには餌入カバーがついている。

このカバーがあれば、扉を持ち上げることは

困難。


でも、ライムくんはこのカバーも外すことに

成功したのでライムくんのだけ対策済です。『脱走対策。』中型インコ達には『HOEI 465オカメステンレス』セキセイインコには『SANKO イージーホーム ステンレス 37バード』を使用しています。SANKOにはこ…リンクameblo.jp



先日は、このライム対策済カバーを洗う為に

外した隙にライムくんはまんまと脱走に成功

しました。



今は訳あってカバーを外しています。



すると、賢いライムくんは過去に出られた経験から

今日も外出を夢見て開けにきました。

残念でした。色々試しているようだけど。


ナスカンでしっかりとロックしているから

扉は持ち上げられないのだよ。



ナスカンにもアタックしますが、、、


無駄な抵抗なんです。


ごめんね、ライムくん。