数年振りに ブログを再開しよーかなーと😅


Instagramは写真がメインなので

こちらでも色々記録していこうかとあせる

取り敢えず過去の写真を~


2019年7月トカラ列島に行きました船

初めて行ったN山さんとパイセン

2人ともNiceサイズのカンパチびっくりマーク










オシアジガー2000NR 
PE3 号
初め釣られた事にも気づかず優雅に泳いでたあせる
途中から走り出した
帰りのフェリーの時間がせまっていたので
途中で旦那に変わって貰った爆笑
(撮影後はもちろんリリースパー)
この時はジギングでも泳がせでもたくさん釣れました爆笑
持っていったクーラーボックス満タン👏


この遠征の時今も話にあがる伝説の出来事が🎵

EMさん  きたー!
N山さん  後何メートル
EM    後125m
 数分後
N山さん  後何メートル?
EM    後120m
 数分後
N山さん  後何メートル?
EM    後120m

びっくりびっくりびっくり
この二人
何分同じ会話してるの!?

流石にその会話は端っこの私にも聞こえてきてて
???
絶対おかしいから旦那に見にいって貰ったら

EMの電動リールのライン引っ張ったら
スーーーッって出たびっくりマークはてなマーク
ドラグ調整してないあせる

旦那がドラグ締めたら
魚がスーーーッ一瞬で上がってきた目

魚 2キロうお座 ドラグ2キロ
だからずっと同じ水深で笑い泣き

このメンバーで行くと
だいたい誰かが何かやらかす爆笑

トカラ初めての二人が釣れて良かったルンルン
今回も楽しい遠征でした音符