6月8日 鹿児島の遊漁船 海晴丸さんで

佐多岬沖ジギング爆笑

初めてお世話になる船。
感じのいい船長さんです(^-^)

(前回鹿児島遠征 最悪な船長でした。なので初めての船はちょっとドキドキでした)

この日は出るか出ないか際どい位の時化。

行きたいポイントまでは出れず

手前でジギング。

ひろーーい佐多の海貸し切りです(笑)

何とか気合いでみんな釣りましたよチョキ

が!!・・

私と旦那とマイマイ完全に船酔いえーん
もー気合いではどうにもならなくて⤵️

旦那、一睡もしてなくて、初めての船酔い(笑)

船酔いした時のみんなの気持ち
わかったらしい笑い泣き

私も一睡もしてなくて、吐きすぎて
『全員分のお金払うから陸に帰ろう』って言いかけました😭

頑張って釣った釣果です爆笑






みんな釣れてホントによかったキラキラ



佐多岬遠征からの
吐か喇列島遠征

トカラ列島遠征準備の写真↓