ご無沙汰しておりますm(._.)m

アメブロ完全に放置しております。

6月~の釣果を記録用として載せますニコニコ



天草方面 エギング
4月、5月不調でしたが、

6月からはボチボチ釣れました爆笑






下矢印初登場  N山さん

先日の全く当たりすらない太刀魚ジギング
で1日シャクリ倒し&
みんなと仲良く出来たので
MAHALO fishing club
の入門試験無事に合格てへぺろ


エギング歴 数回   お見事キャッチ








上矢印今年初めての タコ釣り




下矢印この日はみんなで勝負

数は旦那が1位

大きさは私  

数釣りきらんかったけん
神様に願った願った(笑)
(大きいの釣らせてください‼️って)
通じたぁ💕





タチウオ釣り大好きな
まいまいは
メチャメチャ悔しがってました😁


釣いってます、その