4月29日は鹿児島の遊漁船さんをチャーターしてましたが時化の為欠航えーん

多分欠航したのはこの日だけでは・・


いつもお世話になってる遊漁船さん

最近私は不調で・・笑い泣き

35センチ位の鯛とか


40センチ位のアコウ(キジハタ)


マトウダイ (リリースしました~)


とか・・😭

旦那さんは




↑↑↑ 解りますか?

傷だらけだったんです。今日付いた傷では無さそうで治りかけてました。

傷だらけで、頑張って生きてたので

『これからも頑張って生きてね💕』って事で





海にお帰り頂きましたブルーハート

愛知に出向中のJOY(ジョイ)が帰ってきたの&

鹿児島遠征中止になったので

夜はみんなでやけ食い


からの カラオケ五時間コース


からの翌朝  まいまい胃炎で病院(笑)


翌々日は行き付けの喫茶店さんでやけ食い


釣りに行けない&行っても不調な私を癒してくれたのは

可愛い愛犬💜

と 甥っ子達

特に弟の方てへぺろも~可愛いかぁ💜

(お兄ちゃんは今チョツト悪魔の時期(笑)) 


GW中に鯛か青物釣れるかな・・

GW後半へ続く・・