2月になってから

アジング~うお座

エギング~🦑

ショア太刀魚(ワインド)~をしに


牛深方面 アオキラ 西海岸方面 アオキラ

東海岸方面 アオキラ 鹿児島北薩アオキラ 芦北方面

平日の夜にチョコットや休みの夜から朝方まで

あちこち行きました爆笑



夫婦で仲良く釣れてません笑い泣き


行った日が悪いのか

                   (潮や時間や気温や水温)

行く場所が悪いのか

旦那の日頃の行いが悪いのか・・😒

ホントに

だーーれも遊んでくれませんえーん




なので魚の写真はありません・・・・



先週 前々から気になっていた

GOPRO HERO 7 BLACK

      ゴープロヒーロー7ブラック

買っちゃいましたいえー




先月お店に行った時、旦那には

興味津々Wハート 欲しいあげ

アピール済みビックリマーク

(別に怒ったりは無いけど、
まぁまぁ高価な買い物なので)


私 『ゴープロ買っちゃった😁』

旦那   『水の中で撮れるカメラも、一眼レフも直ぐ飽きて何回かしか使って無いくせに、また直ぐ飽きるんじゃえー

私  『もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやアセアセ まぁ~ねぇ』

      『釣りでも、サーフィンでも、犬の動いてる動画とか色々撮れるしきら

旦那  『俺はテレビが欲しい爆笑

って言ってました~

どうぞ自分のお金で買ってください✋


冬のボーナスで竿やリール買ってないし
仕事頑張ってる自分へのご褒美音符です


ただ・・機械苦手なお年頃↓↓

箱の中のカメラ外すとこから苦戦

カメラカバーも固くて、力いっぱい行っていいのか、壊れるのか解らずガーン

困った時はYouTube!

親切に箱を開ける所から説明してくれてる動画が色々でてきますキラキラ

設定や使い方も色々出てきたので

ボチボチ 使い方覚えていきますあげ