1月12日(土)  夜~13日   小雨予想


急に旦那が 
『暇~イカ釣り行こう🦑』と

天気予報では翌朝数時間が雨予報になってしたが。家を出る時から小雨・・・・

きっと止むでしょう

と思いながら 車を走らせ~車

大矢野の山本釣具さんに立ち寄り牛深方面へ


着いた時には 雨涙

お陰様で雨なのか潮が悪いのか

土曜日なのにポイントは貸し切りキラキラ

二人で投げること30分・・

何の反応も無しえーん


諦めずシャクっていると

イカ🦑パーーンチ!

活性の高いイカさんいた!

久しぶりの明確なアタリ音符

楽しかった爆笑



その後30分・・


ポイント移動車

いつも泳がせの人が多いポイントも貸し切り


ちゃんと後ろ確認して

  1投目・・・・
   
   2投目・・・・少しラインを垂らして
    (少しでも遠くへとがでで)

力いっぱい フルキャスト!



『痛ッ!!』
😱😱😱😱

エギが草に引っ掛かり
雨で柔くなった皮膚が



スパッ! と切れたもやもや

勢いよくスパッ!
切れたので酷い痛みはなく

絆創膏貼って


旦那に

『ラスト1投してくるね~
              釣れそうな気がするにこ

すると

キター  +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!



雨も酷くなり 退散・・↓↓雨↓↓



  病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

1月18日~28日まで入院してました涙

昨年2回の入院生活で色々学習し
今回は気持ちよく入院生活が送れましたキラキラ

可愛いタオルを購入したり、
ゲームやDVDを持っていってあげ


前回の腸閉塞の後、造影剤検査したら
胆嚢に石が見つかりびっくり

先日手術をしました病院

胆嚢切除し、中に1センチ位の黒い石が

10個ちょっと入ってました😅

腸閉塞の原因の癒着も

3ヶ所剥離できました爆笑

(また違う場所が癒着する可能性はありますが)

すべての手術が無事に終わりました音符

腹腔鏡後 1日は本当にキツかった😰

けど、全開腹と違って回復の速さにビックリニコニコ

重いものはまだ持て無いけど

エギングからボチボチ初めて行きますあげハート2