アメブロ更新遅れております・・

みなさんのは楽しくみてるのですが

中々書く時間がなくて・・


6月23日 の話~えへへ…

いつもの遊漁船さん

サーベリング 太刀魚調査に釣れてって✨

とお願い

いつも好き勝手言ってすみませんウシシ


お目当てのポイントは全く潮が動いていません。

釣れる雰囲気もなくショック

さめちゃんが指3位のを一匹釣ったけど、

他はアタリもなく

1時間もしないうちに太刀魚終了笑い泣き


船長と話をして、近くの青物ポイントへ

(釣れている情報はないけど)


こちらも雰囲気悪くもやもや

旦那は前日寝不足で、船内で(。-ω-)zzz

漁探に、たまにいい感じ反応あるけど

ここも、潮が流れず・・

取り敢えず、ひたすらシャクっていると

ゴーン!

ウトウト寝ぼけてシャクっていたけど

目が覚めた😆

釣れたのは 鯛キラキラ


(写真は港で)



すると船の前で行きなりプチ   ナブラポーン

急いで旦那起こし

旦那慌ててキャスティング!!

1投目でにこヤズ GETきら 

連続ヒット爆笑


ジグへの反応悪く・・

やっとヤズ釣れて

しばらくして、ネリゴ(カンパチの幼魚)が






移動しながらポツポツ釣って




これだけでした。

反応はあるけど、食わせきらんかったえーん


太刀魚釣りたかった・・

次の天草は太刀魚も釣りたいけど、

蛸🐙も釣りたい

テレビで鯛ラバもみたので

久しぶりにしてみたいWハート

天草は次の予約は7月21日~。