おはようございます(^-^)

今回のブログも

釣果記録を残すために書きます。

釣った日から時間がたってるのと、

その後の釣りとごっちゃになってて

詳しい事は忘れました涙

(最近、老いてきてるのを感じます笑い泣き)


なので!!


釣果結果あげ











今回は ちょっと遠くまで。(西◯◯)


ポイントは船だらけ!!

しばらくみてたけど釣れてる様子はなく・・


すると船長がヒット!

マグロ キラキラ  の子

そこのポイントはその一匹のみ~

それからもっと下りながら

ベイトの反応あるところで停めて船


すると、船長と私にハマチがダブルヒット!

次のポイントでも船長と私にハマチが爆笑

しばらく移動して

私にまたまたヒットあげ

今回はドラグが   ジーージーー

ゆっくりでます。頭の振り具合から

ハマチ以上は確定きら

もうハマチ2匹釣った後なので、

心に余裕がニコ

ドラグでても慌てることなく

(とりあえず2匹釣ってるので逃げても汗)

それで釣れたのが写真のブリです音符

その後ヤズを追加


旦那さん・・

魚は釣れませんでした↓↓

ショアのメバルロッドでティップラン

してみたら

写真のイカが釣れましたキラキラ

何だか楽しそうだったので、

ティップラン用のロッド買おうかな~😆



3月11日 小潮(翌日 長潮)