ご訪問頂きありがとうございます。
今回も雑なブログです。
(釣果メモ)  m(._.)m


10月7日(土)

翌日、日曜日はいつもの三角の遊漁船さんを
チャーター。
朝4時過ぎには起きないといけないのに

前日土曜日の夜
JOYとまいまいが来て明日のジギングようの針の作り方を習っています。




旦那も鮫チャンも自作。

私は面倒くさいので、旦那の作った針を貰い

釣れない時、魚がバレタ時は

『旦那の作った針が悪い‼️』

と針のせいにする、最低な嫁ですえへへ…


10月8日(日)   

中潮    干潮  04:20  42㎝
              満潮 10:30   429㎝



土曜日ヤズが大漁に釣れたみたいで

噂の広まるのは早くポイントは船だらけ~



海は少し時化ています。

まいまい、初めての時化~ふらふらしてますアセアセ


旦那さん 1投目からヒット上げ上げ

2投目はダブルヒット!!

(写真ありません(笑))

その後、私と鮫チャンも連続ヒットキラキラ

JOYとまいまいは、なかなか釣れません・・

JOYは釣れない要素たくさん(笑)

まだ教えません。

まいまいは何も悪いところはないんですが、

JOYの隣だから(笑)?

私と鮫チャン、ヤズを抜きあげてましたが

二人のロッドはヤズを抜きあげるには

少し危険で。いつか折れると思った旦那が

私達のタモ係してくれましたLOVE

まいまいもようやく釣れました爆笑

見かねた船長がJOYにアドバイス(笑)

ジグも微妙な形のだったので

違うのに変えたがいいんじゃ?

                                         と・・アドバイス


するとよーーーやく1匹目GETあげ


私はとりあえず10匹釣ったので
(10匹釣る間に10匹はバラシタが・・)

まいまいの補助へ。



時合も終わり、タチウオ釣りへ。

この前釣れたた深いポイントは全く反応なく

しばらくして移動。ポツポツ 太刀魚GET~


ヤズポイントへ戻ったけど、

反応はあるけど全く釣れませんガーン


帰りにもう1ヶ所太刀魚ポイントへ

すると太刀魚爆釣爆笑

指3~指4を平均に30匹超え

ヤズは38匹!

船での写真ありません(^_^;)

これくらいのサイズです









翌日は五人で 焼き肉ランチハート

釣りの話がつきません(笑)


お揃いの釣用の服を作ることになり

みんなで買い物へ行きました(^-^)

まいまい   22歳
旦那           43歳
船長           6☆歳

こんなに歳違うのに(笑)

趣味が同じなのでいつも話がつきませんあげ

一緒にいて凄く楽しい音符