9月2日(土)  予報 北風 爆風予報

いつもの船チャーターで太刀魚釣り

予報はサイトによって違うけど

風速5~7メールえーん

無理だと思って諦めてたけど金曜日連絡きて

船長『行ってみて無理なら引き返すよ~』
          『出れれば10時頃までは釣れるかも』

ってびっくり

えっ!出るの!? 爆笑


港に着くと少し風吹いてます。

駐車場、私達の車だけ(笑)

さすがにどこの船もでていません。

無理を覚悟で出船~船

少し波あるけど、ポイント到着あげ

まず 旦那に指3 位がヒットキラキラ

しばらくしてわたしにも同サイズがルンルン

とりあえず 先日購入した太刀魚用ロッドで

釣ることができましたキラキラ


その後、アタリも無く、海も荒れ気味涙



ここ数年、ショアから太刀魚釣り(ワインド)

してて気になるポイントがありプチ移動船

さっきまでの場所より風は弱いけど


中々アタリがありませ・・

鮫チャン体調不良で休憩中

旦那 完全に飽きてます!

『もう今日釣れんならしばらく太刀魚釣り
             
                        来んけんね!』

ってさっき言ってました滝汗


私は太刀魚いると信じ

ひたすらシャクリ続けてて・・えーん


太刀魚無理なら 何かこい!!

とハイピッチで 半分ヤケクソ(笑)

すると

『ゴン!』何かきた爆笑

釣れたのは指4 太刀魚!

やっぱりいたLOVE

すると船長も旦那もやる気が~⤴️


プチ移動を繰り返し

きたー! ドラグでてるし🎵

指 6(帰って港で撮影)


旦那にも、回復した鮫チャン、船長にも




結果 1時間半~約2時間で

私  15本ラブラブ

旦那 
『太刀魚釣りって
                    楽しかよね♪』

この前小学4年の子と釣りに行った時に

『子供はアタリなかと、すぐ飽きるよね』

って言ってた。

旦那様よ
君は小学4年生同じだ(笑)

結果 今回も大漁爆笑








今回のヒットルアーアゲアゲ特に下2本


船長いつもありがとうLOVE

遊ばせてくれる海に感謝。m(._.)m

釣れてくれた太刀魚ありがとう✨
(すべて美味しく頂きます)