5月21日(日) 若潮

今日は主人の姪っ子の体育祭に行って来ました

姪っ子、応援団の副団長  

かっこよかったです(^-^)


それから

リレーを観ていて知らない子供達だけど

頑張って走ってる姿にうるうる(T_T)



今日は体育祭で予定終了でしたが

急にポイント八代店に用事が。

八代まで行くなら芦北~水俣方面まで

エギングしに行こうとなり行って来ました車



日曜日の夕方、若潮 って事で貸切

ジャンジャン移動しながら~ 


先の少し湾のところが気になり

とりあえずキャスト


横を見ると主人の姿見えません・・

ここで釣れたら・・


ここを歩いて~向の階段へ

とか思いながらしゃくってると


きたー❤️

ガッツリ 掛かってたので安心して歩いて移動


  
500グラムのオアリでした爆笑

それから暫くして




❔❔

ビュッ!  合わせると

ジーーー♪ジーーー♪



キロ アップあげ


暗くなり向かいの灯りが綺麗だな~

と思ってシャクってると



ジーーー♪ジーーー♪


800グラムのアオリキラキラ

(旦那さ~ん、写真ブレブレですけどガーン)


えぇ~と

主人の写真はありませんが(笑)

私は短時間で3匹爆笑

楽しい時間でした音符

(重さは帰って計測しました)