3月25日(土)    中潮(翌日大潮)
牛深
満潮 6時51分    269㎝
干潮 12時52分  88㎝

旦那さんと二人でチャーターしてたんですがお正月に一緒に乗った男の子M君から電話があったみたいで一緒に行く事に♪
(お正月楽しかったので😆)
M君とM友君と四人で行って来ました。


遠征の為いつもより早めに出港船

狙いは青物!
出来ればおっきなブリとか・・
ヒラマサとか・・
無理ならヤズでも・・



船長「今日は釣れるよおんぷ」って!

船長が釣れるよって言ってるし😱
珍しい😁


ポイントに到着~

鳥もいないし・・
船もバラバラ~

ジグなに使おうか悩んで

一回しか使った事のない

撃投ジグの150㌘ ゼブラグローをchoiceキラキラ


すると数シャクり目で何か当たったが
乗らず・・

その後

!!!!何か来た!!!!

あまり引かないし ヤズだろうけど

まず一匹目だし無理はせず巻いてると

ゴン!ゴン!ゴン!って引いてるし!?

鯛か?

ハマチ?



げっ!Σ(・∀・|||)!




めちゃくちゃおっきな

ヒラメちゃん❤️

船長  操船中 、旦那も後ろだし・・

隣のM君にタモ入れお願い&

「絶対ばらさんでよムキー」っと言って❤️

GETしたのが


(帰って家で撮影)
84㎝ 5キロありました✌️


やばーい!嬉しい過ぎる爆笑

船長 いつもありがとー❤️


続いて旦那に



ヤズ 2匹連チャン GET上げ上げ

今日は絶好調かと思ったら、その後が・・


当たらないし、ベイトいないし・・

M君 当たりなしで

「今日はもう諦めました」
とか言ってるし(笑)


潮止まりなのでお昼を食べて



気持ちを切り替えて頑張りますよp(^-^)q

が・・



最後に

主人と船長が気になってたポイントに戻ると

反応が!

船長も準備して竿出した時には

私と、主人がダブルヒット!

タモイレしてくれて

続いて、船長にもM君にも来ました🎵

M友君のジグみると太刀魚なら

爆釣しそうなコットンキャンディ
(オレンジ、ピンクにカラフルカラー)

釣れないならジグを貸そうかと思ってたら

釣れる釣れる(笑)

ヤズ、何でもいいみたいです笑い泣き


水深 70メートルから巻き上げるから

腕がパンパンに滝汗


時合いも30分位で終了



最後に着低と同時ヒットしたけど・・

巻けない・・腕の筋切れそうだし笑い泣き

船長タモ持ってスタンバってるけど

ドラグ   ジ➰➰➰って出るし

元気なヤズね!と思ってたら


80㎝位の ハマチでしたラブ



みんなでの釣果は







本日も大漁ルンルン

今日たくさん楽しませてくれた
                                 天草の海に感謝❤️

お魚もすべて美味しくいただきますキラキラ