3月20日(日) 小潮

干潮   7:14      196
満潮   13:16    356


芦北の太刀魚は例年2月いっぱい

とは聞いてたのですが、前回釣れたので

今シーズン最後の?

太刀魚に行って来ましたキラキラ



出港してしばらく行くと!!!!



おっきな豪華客船。この前は八代港にある

のを遠くからみたけど今回すぐ横をラブ

年取ったら、のんびり船の旅もいいかも照れ



ポイントは貸し切り❕❕


1流し目~

早速  私に来ました~指 3本音譜

続けて 指 3.5本アゲアゲ

船長も釣れてあはっっ


えぇ~っと旦那さんは・・

かれこれ1時間 釣れておりません(笑)


朝の貴重時間が過ぎて行きます。


や~っと、釣った?釣れてた?

太刀魚が上がって来まして上げ上げ

上がって来たのは本日1番大きなサイズ爆笑


ですが本人も納得してない様子(笑)


その後はポツポツ釣れて

お昼前からは全く当たりすら無く。

雨も酷くなり 終了



太刀魚釣りは 当たった瞬間に合わせるのが

めちゃくちゃ楽しいキャッ☆

食べるのも美味しいルンルン


えぇ~っとまだ太刀魚いましたねWハート


0匹なら今シーズンはもう辞めよと思って

たのですが、釣れたので最後にもう一回

船長に連れていってもらおうWハートLOVE




前回も、今回も釣れたのは朝方のみ。

サイズは微妙で

MAX 指4本強