ジェルの繰り返しで爪が傷む😭
どーしたら傷まずに
ジェルのもちが良くなるんやろ??
フォルムにも興味あって
色んな画像見ては研究してたなぁw
ネイリストになって十数年
最初のネイルスクールは卒業したら終わり
フォローなんてなかったから
分からん事あっても
画像とか見て全部自己流😅

そんな時
2年前くらいかなぁ~
美爪クリエイターさんのインスタ発見!
フォルムめっちゃ好み❤️
私もこんな風にしたいね~ん!
ってなってんw
自爪育成!?!?
そーそー!!私こーゆーのがしたかってん!!
ってビビビってなった🤣

で1年くらい美爪クリエイターなりたいって
思い続けて←どんなけ長いねんw

元旦那との別居もきっかけで
1人で子供4人育てていきたい!
ってゆー思いも

その時
マスター美爪クリエイターのぴーさんは
育成コースはもー募集してなくて
ちーーーーんってなったんやけど
ホンマにまぢで!美爪クリエイターなりたい!!!
ってなってたから
断られるかもって怖かったけど
勇気を出して連絡してみたんやぁ🎶