現実逃避-100319_0757~0001.jpg

3/18から20日にかけて沖縄に旅行行ってきたよ♪

天国やった!(^O^)


とにかく海が綺麗!

とにかく暑い!(笑)


最高でした☆


後々レポします(・ω・)
前回のブログ更新から約半年…!!

完全にブログ放置してたw

これからはちょくちょく更新しよ(-o-;)


てかこんな時間まで起きててしまったあせる

早く寝ようあせる
さっそくブログサボりました(笑)


まぁかなーりマイペースに行くつもりなんで気にしない!!(゜ε゜)




今日は美容室に行きました♪


混んでた(・ω・;)


秋やしちょっと暗めの栗色に染めてもらいました

いい感じ♪♪


パーマかけたいなぁ~