秋色さっそくブログサボりました(笑)まぁかなーりマイペースに行くつもりなんで気にしない!!(゜ε゜)今日は美容室に行きました♪混んでた(・ω・;)秋やしちょっと暗めの栗色に染めてもらいましたいい感じ♪♪パーマかけたいなぁ~