師匠のかず先生が主催された
先月末の交流会では、

{7398015C-126D-4ACE-A288-A6B87F50B88F}


日本トップクラスの超大物実業家の方と
現在、大活躍中の多様な業種のトップの方々を
マッチングされ、みなさんの夢実現が非常に
加速する時間になったように思います。

実業家の方がビジョンをみなさんへシェアされ、これからの日本と福岡、そして世界への
影響力の大きさに驚きを隠せません!



{A3AF5014-C2CF-4C56-976C-0601B98F4656}

また、現在すごくお世話になっている『福遊』という九州最大の影響力を持つ社会人サークルに対して、大きな可能性を感じると同時に、この最高の環境でみなさんと一緒にこれから何かできそうだと思うと、すごくワクワクします!



{3835059A-5FEA-46BE-986A-A52DD13140DA}

みなさんとの出会いに、そしてかず先生との出会いに感謝です。