5/13.14の2日間、
大阪のAKB48グループ大写真会、握手会と
続けて行ってきました。

5/12が私のお誕生日やったので
2日間は自分へのお誕生日プレゼント
と思って行きました。

2日間は今までの人生で
1番幸せって思える日になりました✨

写真会の抽選で、
世界で1番大好きな北原里英さまの
サイン入りチェキが当たりました。

これは当たる確率が
めっっっちゃ低いから
ほんとにびっくりとうれしいで
いっぱいで幸せです。

この瞬間里英ちゃんが
私のことを考えて
メッセージを書いてくれることが
本当にうれしすぎました。

ほかにも次の日の
握手会イベントのときも、
チェキほど当たる確率が低くないけど
生写真サイン、1Sコメント、1S動画、2S写真が当たってうれしかった。

でもなにより、
大好きな里英ちゃんと会えたことが
私にとって十分な幸せです。

最近会いすぎて次会うのが
里英ちゃんのお誕生日の6/24
てのがちょっと遠く感じるけど
6/24は次は里英ちゃんのお誕生日を
めーっちゃお祝いするぞ!!