さっき記事を書いていたら
途中で消えたのでできるだけ
短くしたいと思います。

私は最初、大島チームKから
横山チームKになるのが
すこしさみしかったです。

なぜなら、最初に好きになった
大島チームKが終わるのが
本当に本当にいやだったからです。

なのでこんなにも
横山チームKのことが
好きになるとは思いませんでした。

横山チームKは映像でしか
見たことないけど、

全国ツアー、RESET公演、
どれもさいこーすぎます。

横山由依キャプテン
北原里英副(福)キャプテン
横山チームKのメンバー

全部が大好きです。

横山チームKは
私の推しメンである
北原里英ちゃんにとって
AKBでの最後のチームでした。

里英ちゃんも言っていましたが
AKBでの最後のチームが
横山チームKで本当によかったと
わたしも思っています。

私にとっても横山チームKは
AKBでこんなに熱狂的に応援する
最後のチームになると思います。

これから里英ちゃんは
NGT48、キャプテンとして
活動していきます。

それと同時に私も
NGT48のファンになります。

新潟は近いと思っていたら
高速バスの時間も微妙やし、
電車で行くにも微妙やし、
思ったよりいけなさそうやけど
会いに行けたらいいな~

最後に、、
横山チームKには
毎日楽しませていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

横山チームKに出会えて
本当に本当によかった。

横山チームKずっと大好き。