The Bushwick Collective | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡























今回はニューヨーク、ブルックリンのブッシュウィック(Bushwick)にあるgraffitiの町!
ブッシュウィック・コレクティブ(The Bushwick Collective) の写真です★
マンハッタンのUnion Squareから地下鉄LトレインでJefferson St駅まで行き、
地下鉄をおりて階段をのぼって外に出ると、もうそこはgraffitiだらけ☆

エリア一帯がグラフィティの街になっていてお洒落なカフェなども増えてきていて注目のエリア♡

このエリアにオススメのカフェがあります♪
日本人がオーナーのAP Café♡お洒落な人たちが集まっている、とっても素敵な空間です☺
店内の写真が今手元にないので、graffiti撮って回ったときの外観だけ下に2枚ほど載せました♪
冬にも行きたいと思うくらい素敵カフェです♡まあまたこのAP Caféの写真は載せると思います♡
今回の記事1枚目の写真がAP Caféの目の前にあるgraffitiで店内からも見えるよ♡





◉AP Café
https://www.facebook.com/APCafe

AP Caféでは嬉しいことに私の大好物のDough のドーナツも食べられるのです♪
しかも!この間、NYのお姉ちゃんから「Doughのお店がマンハッタンにできるらしい!」との情報が...♡
絶対できると思ってたっ♪楽しみ~!!もしかしたらいつの日か日本にもくるかもね♡ →Doughの記事
今、うちのお姉ちゃん妊婦でドーナツが無性に食べたくなるらしくてNY中のドーナツ食い荒らしてるらしい。笑
出産もNYCなので色々と大変そうだけどわたしはすごく楽しみっ♪

下のはAP Caféの素敵な店内の雰囲気が伝わる写真をdrive the districtから引用です♡


▶︎http://www.drivethedistrict.com/


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ