BEST OF BROOKLYN | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡












バタバたしていてちょっと久しぶりの更新♪ もう8月だね!

今ね、BEST OF BROOKLYNをまたパラパラと読んでます♡
大好きなブルックリン在住のライターさんのブルックリンガイド☆
わたしのスキな場所も、まだ行ったことない気になる場所も載っていて毎回みてわくわくします♡
ブログにも載せたことあるところはButtermilk Channel とか、BAGUU とか、 ドーナツ屋さんとか。

このBEST OF BROOKLYN vol.01は今年の初めくらいに出たんだけど、
まだココ から買えるみたいなので欲しい人はどうぞ♡
vol.2, vol.3も出す予定あるみたいだから発売が楽しみ(^^)

で、なんでこれ突然またこれを読み出したかというと...!
急遽、1週間後からNYに行くことになったの!決まったの今朝!
7月の予定がキャンセルになって夏は行かないつもりだったけど突然行けることになってラッキー♪
11月と1月も行く予定は変わらずなのでしばらくNY行ったりきたりできる♡
今回は2週間くらいだけど、1つ大きな目的があるのでとっても楽しみです!
それ以外はなにするか未定♪ダイスキな友達たちには会うけど♡
びっしり予定組むの苦手だからまたその日の気分でのんびり過ごしてきます☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ