YU YAMADA FASHION ADDICT | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡










山田優ちゃんの私服本「YU YAMADA FASHION ADDICT 」買った♡
というか、ニューヨークのお姉ちゃんの為に購入!
私が先に読んぢゃったけど、姉ちゃんが山田優ちゃんスキだからあげるつもりで買ったよ★

実は今月22日からNYに遊びに行く予定があったからこれ渡せると思っていたけど
いろいろあって予定が変わってチケットキャンセルしたの!
でも11月と1月にNY行くことも決まっているから今回そんなに残念じゃない♪
だからこの本は姉ちゃんに渡せる秋までわたしの元に置いておきます★

てか山田優ちゃん可愛いね♡どんな格好も似合う♡可愛いしカッコイイ!
本に載っているのはぜーんぶ私服!トラック2台分なんだってー!スゴイ!
本の中のあちこちにあるCHOCOMOOさんのイラストもかわいい♬
去年ニューヨークでCHOCOMOOさんの展示会へいったんだけど可愛いイラストいっぱいでした♡
その様子はこちら→http://ameblo.jp/na5107na/entry-11532276282.html
このとき一緒に写真撮ってもらえば良かったなー!って思ったりする◎

あ、そしてお姉ちゃん昨日、18日が誕生日でした♡おめでとー!!!
NYはまだ誕生日当日のお昼前♪素敵な1日になりますよーに☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ