Naoshima Art Island | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡







直島に行ってきました♡天気は晴れたり曇ったりだったけど
直前まで予報は雨だったから曇りでも嬉しかった♪
はじめての直島!念願のベネッセハウスのミュージアムに宿泊できて最高でした!!
絶対また行きたい♡直島の周りの小さな島々をぜーんぶまわる旅をしたいな!

直島のあとは尾道へも行きました♪
今回は直島に1泊、そして尾道に1泊の2泊3日の旅。
7月1日がボンちゃんの誕生日だったのでこの旅をプレゼントしました♡

直島と尾道の写真はたくさんあるのでまたマイペースにのんびり載せていきます( ˘ ³˘)♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ