Hidden Mickey | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡






アウラニのエントランスのウォーターサーバーに隠れミッキー発見!
到着してすぐここでドリンクサービス&レイをかけてもらいました♡
なんか気になって毎日この隠れミッキーを確認しに行ってた(●'ᴗ'σ)
夕方に行ったときはこのミッキーが悲しげに沈んでいたことも!w

ちなみに空港からアウラニまではタクシーで移動しました♪
タクシー乗り場から普通に乗ったけど、たまたま順番にきたのが長~いリムジンのやつで恥ずかしかった。笑
アウラニ滞在中の移動用にはアウラニのレンタカーサービスで車を借りました☆
でも基本アウラニの中でゆっくりのんびりの1週間でした♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ