Hawaii | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡







ハワイ本いっぱーい♡もらいもの、借りてきたものばかりですが(❛ᴗ❛)
今回の旅、のんびりゆっくりしたいとかいいながらも美味しそうなお店見ちゃうw
でも情報をつめこむんじゃなくてパラパラとめくってハワイまでの時間も気分を楽しみ中♡

前回いったときは「よくばりハワイ 」とゆみえちゃんの「GLAMOROUS HAWAII 」を持ってきました☆
今回はどれもってこうかな。みんなのハワイ記事もいっぱい読み返したいんだけどな♪
けど泊まるのがアウラニだから場所的にものんびりとゆったりと過ごしそう☆
ノースショアとカイルアには行く予定です♪

でもハワイの前に明日からディズニーランドホテルへ2泊というなんか変な予定(˙ ૄ˙ )
ディズニーランドホテルに泊まって、そのまま20日から1週間ハワイ♡たのしみです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ