Exmouth Coffee Company | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡














ロンドンカフェレポ♡ 今回はaldgate east駅のすぐ横にあったカフェ。

ここでゆっくりしたかったけど他にいくところがあったのでサンドイッチだけ買ってすぐ出たんだけど
すごーく雰囲気が良くてとっても好みのお店だったなー♡
もしも最寄り駅にあったらきっと毎日通いたくなるくらい♪
外からみたときに「ここ入らなきゃ!」って思った!
ずらりと並んだケーキやサンドイッチ・サラダなどなど種類が豊富でどれもすごく美味しそうで♡

ここのWEBサイトみたらお洒落な雰囲気が伝わると思いますー♪

ロンドンでは良い感じのカフェばかりに出会えてハッピーでした(‘∀`)
パリ・ロンドン・バルセロナの写真、まだまだあるけどのんびりいきますね★

◉Exmouth Coffee Company
83 Whitechapel High Street, London E1 7QX
http://www.exmouthcoffee.co.uk/

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ