L'As du Fallafel | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡










パリ旅のある日。マレ地区をフラフラ歩いてみるとなにやら行列ができているお店が!
小腹が減っていたので買ってみることに♪
ファラフェル(Fallafel)っていうイスラエルのポピュラーなファーストフード☆
このお店のことは行くまで知らなかったけどとっても有名みたいだね

ピタパンの中にひよこ豆のコロッケがたっぷり入ってて
サラダがつめこんであってヨーグルト風味のソースがかかっています☆
揚げ茄子も入ってて美味しかった!

店内でも食べられるけど、外でパっと食べたよ~(‘∀`)
並んでいるときからなんだかNYのチキンオーバーライスを思いだしましたw
ファラフェルってNYでも売ってるけど1度も食べたことなくて
まさかパリで食べることになるとは思ってなかったな☆
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ