i'm home! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡





ただいまー♥︎
3週間の旅も終わって無事に日本に帰ってきました♪アッと言う間でした!
毎日が本当に刺激的で楽しくて本当に「今」行って良かった!って思います(´v`)

写真は3週間で5000枚以上を撮ってました☆w
まあ沢山あっても失敗が多くて
写真として『素敵!』って思えるようなのは、まぐれで数枚あるかないか。笑
でも自分が実際にその場所に行って見て感じたものを思い出として残せたって意味では
全てが大切なお気に入り写真になります♥︎
素敵な旅の思い出♪自分の見たモノ、ずっと大切にしたいです☆

そんな私の思い出をまた今年もみんなに見てもらえたらとても嬉しいなーって思ってます♪
たいした内容ではないけど(。’A`)
順を追って書くの苦手だから旅の順番関係なく気分で更新すると思います☆

今回の写真はiPhoneで撮ったもの☆
メリーゴーランド&エッフェル塔の写真は行く前から撮りたかった1枚です♥︎

旅行中はなかなかみんなのブログに遊びにいけなかったので
これからゆっくり皆様のブログに遊び行かせてくださーい♥︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ