London Eye, Big Ben & River Thames | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡






今日はBig Ben、London Eyeなどテムズ川の周辺をフラフラしたよ☆
メリーゴーランド可愛かった写真もまた載せますー♪

3週間の旅も半分終わったなー。残りもあと10日くらい!
でも今回なんだか毎日のんびりしてます☆
パリでもそうだったけどロンドンでも毎日お昼とかまでゴロゴロと寝てそれから行動してるから
時間限られるしそんなたくさんは行けないけどゆっくりとできてる旅です(*v.v)

今回の旅は初めての場所やモノばかりで行きたいとこは数えきれないけど
予定は立てずにテキトーにその日の気分で動いています☆
いつも気が変わったりして予定通りにいくことないし計画するの面倒だからっていうのが理由だけど
旅先でこんなゆるい過ごし方が1番スキかな
今日も散歩くらいしかしてない(´-`)

それにしてもロンドンにいると全然、お正月の実感ないから
みんなのブログ読んでお正月気分を味わってるよー!ありがとう
おばあちゃんのお雑煮やおせち食べたくてたまらない(.. )

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ