December 31, 2013 | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡







今日で2013年も終わり!今年は国内外いろんなとこにいけた1年でした。
東京~広島を行ったり来たりして、札幌、箱根、島根にも。
NYに4ヶ月半、LA1週間、シカゴ1週間、パリ1週間、そして昨日ロンドンに到着しました☆

今年もblogを読んでくれた皆様、本当にありがとうございました
メッセージや読者登録、ペタやイイネをくれたみ~んなに感謝しています!
どこからかたまたまここへ来ちゃった通りすがりのひとにもありがとうの気持ちでいっぱい!
こんなただの自己満blogでも誰かに読んでもらっているのを実感できるととても嬉しいです♪

今年は今まで以上にblogでの出会いが身近に感じました。
最高な記事をありがとうございました☆
素敵な情報、言葉、写真をたくさん見せてもらえて毎日happyでした☆

旅先での情報交換もできたりしてすごく嬉しかったです(*v.v)
旅行のこと聞いてくれた方々、教えてくれた方々、本当にありがとうございます!

来年もみなさんの素敵な日々を覗かせてください

それでは皆様、よいお年を★

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ