Bonjour Paris! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡





無事にパリにつきました☆

パリに到着して滞在先の近所を当てもなくふらふらしてみた

さっき素敵なお花屋さんで写真のお花を買ってもらいましたー♪
これがしたかったの(/ω\)
パリのお花屋さんで買った花をパリで過ごす部屋に飾って過ごす☆

最近のメッセージでね、
「NYに続いてNaNaさんのパリのオススメも楽しみにしてます」って頂いたんだけど
わたし、ヨーロッパ自体にくるの初めてです(ノ゚ο゚)ノ笑
言い忘れていたかな(.. )
たぶん昔からblog読んでくれているひととかで覚えてくれてるひとは
パリの本とかやたら買ってた時期とかあったの知ってるかなー。
行こう行こうと言いつつなんだかんだで毎年行き先はNYでパリに行ってなかったの。
だから見るもの全てが初めてだし新鮮です!念願のパリ

今はこっち23日の16時すぎです☆
到着してからずっと動いていたからさっき休憩にアパートに帰ってきました(*v.v)

夜はボンちゃんの友達カップルとディナーにいってきます

またupするね~♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ