NY - Brooklyn Bridge - | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡















今回は橋の上で楽しむ人々の写真です☆たくさん撮ってたけどこの6枚に絞った☆

滞在中のある日、大親友のミッチーとBrooklyn Bridgeへ☆
NaNaは去年もパパと渡ったんだけどミッチーとは7年ぶり?くらいでした(^v^)

このとき9月だったのでまだ暑かったけどすごくイイ天気でした

今NYは雪がすごいみたい!姉ちゃんから写メきたけど街は真っ白だったよ☆
でも雪のNYもまたいいよね(o^^o)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ