THANK YOU | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


昨日はsachaちゃんと地元でディナー♪
みんなのダイスキなブロガーsachaちゃんです





実は…♡地元が同じでNanaのお姉ちゃんのお友達なんだ~(ノ゚ο゚)ノ
NaNaと母校も1年かぶっているという、間柄なのです♪
こんな共通点がありながらも数年前にお互いblogで知り合うって奇跡☆
数ある中からよくお互いblogから繋がったなーって思います☆

sachaちゃんはイメージ通り超可愛くて優しくてお洒落で…
素敵な女性でますますファンになった
ほんと憧れのひとなのですー!人柄も写真も言葉も大好きで♪

ブロ友ちゃんに会うのは初めてでほんとドキドキーだった!
でもアッというまに時間すぎたな~まだまだたくさん話したいこといっぱい☆

しかもクリスマスプレゼントくれた(/ω\)
SABONのバスソルト!
これ使ったことなかったからほんと嬉しい!!!めちゃくちゃイイ香り~
ラッピングも可愛しうれしーうれしー大切にするー!でも早速使いたいなー♪





ほんとうにありがとう(*^.^*)

これからもよろしくね


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ