NYC's Village Halloween | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O




こんばんはー!
札幌から帰ってきました♪

今日はハロウィン(*^.^*)
だけどとくになにをするわけでもないんだけど☆

今回は昔(4年くらい前かな?)NYCで撮ったHelloweenの写真を載せてみました☆

NYは去年ハリケーンの影響でハロウインどころじゃなくてパレードも中止だったから
今年はいつもよりも派手で盛り上がるんだろうな♪いきたいっ!

NYのハロウインのパレードは本当にいろんなひとがいて楽しいからこの時期にまたいきたいなー♡

留学してたときは毎年仮装して楽しかったな。
はじめて参加したのもう10年前になると思うとゾっとするけど((゚m゚;)

そして10年前のNYCハロウィンパレードで撮った写真の寄せ集め画像が1枚でてきた。笑
文字入れも加工も当時のものだけど、、、☆


N.A.N.A.C.O


ちょうどこのころ初めてデジカメ買ってパソコンで取り込んで無駄に文字入れとかして遊んでたなー。

10年って早いね。なつかしい思い出☆

今日で10月もおわり!






N.A.N.A.C.O




▼ランキングに参加してます▼
記事や写真が気に入ったらポチっとお願いします♡
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ