Baseball: Yankees honor Matsui at Yankee Stadium | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O




今日はヤンキースタジアムへいってきたよ!
新しいスタジアムには初めて行きました♡

7月28日、松井の引退セレモニー!
「1日限り」の契約を交わして松井秀喜がヤンキースの一員として登場☆

試合にも出て欲しかったなー!
てかトラブルあって肝心の松井の写真がないという...(・Θ・;)
初めて
ヤンキースの応援に行ったのはもう10年前!
まだ昔の古いヤンキースタジアムでした。
その頃ヤンキースに入りたての松井を見にいきました☆懐かしい☆!

そしてイチローはやっぱすごすぎーーー!
目で見えるサイズは豆粒みたいだったけど写真には少し映ってますww
バッターボックスに立つ姿と二塁での後ろ姿、31番が見えるかな(*゚.゚)ゞ

今日はサヨナラ勝ち!!

野球よりサッカー派だけど、やっぱ実際に観にいくと野球も面白いよね☆

今日は日本人がいっぱいでした!
なんか日本からの『松井引退式ツアー』で30万円くらいかけてきた人もいたみたい!

Nanaは友達と4人でいって1人$40の席(^-^)
姉ちゃんのグループが2列前のすぐ近くにいて笑いました!
チケットも別々で買って行くのも別々だったのにww

今回数量限定で松井のボブルヘッド人形が配られて無事にGET♪
振ると首がカクカクするやつ。全然似てないけど。。。
将来けっこう価値がつくんじゃないかなーって変な期待をしてます☆

松井の引退式、日本でもニュースでやったかな??(*^.^*)


そして来月はサッカー観戦です!
インテル長友がくるので楽しみで仕方ない♪












NaNaでした♪


N.A.N.A.C.O



ランキング参加中
記事や写真が気に入ったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ