Backstube Zopf | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O


N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O



ある日、友達と大好きなパン屋さんへ!Backstube Zopf
パン焼き小屋 ツオップ☆

さっき、スマステで紹介されてたよ~(*^.^*)

お店があるのは千葉県の松戸市なんだけど遠方からもたくさんお客さんがくる超有名店!
いつも松戸に住む友達に会いにいくと
車で連れてってくれるのがお約束だったけど
その友達がNYに帰国しちゃったから寂しい。。

ここね、小さなお店だから数人ずつしか入れなくて
混む時間にはお店の外にズラーっと人が並ぶの!
ほんと種類豊富で甘い系もおかず系もどれも美味しい!
1日に出すパンの
種類が300以上あるとか(ノ゚ο゚)ノ

ここのカレーパンが大好きで行くと必ず買うよ♡
スマステでもカレーパンが1番人気っていっててスタジオで食べてた☆

以前も載せたときも同じようなこと書いたけど、ここ行くとパン買いすぎてしまうー!
1人3つ買って次の日のパンまで買ってそのへんの公園で食べたよ♪
毎回買って帰るだけだけど2階に雰囲気の良いカフェもあるから次はランチしたいんだー♡

近所にあったら毎日いきたいほど大スキなパン屋さんです♡



http://www.zopf.jp/b_zopf.html






N.A.N.A.C.O




▼ランキングに参加してます

記事や写真が気に入ったらポチっとお願いします♡

いつもありがとうございます♪

  

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村