Sunset Beach, Cape May, New Jersey | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O




NYから車で約3時間、NJの最南端ケープメイの続き★
前回ちょっと載せてるビーチとはまた違う場所。
http://ameblo.jp/na5107na/entry-11539597739.html

お金のかかるビーチに入ろうとしていたら
無料のこっちがおすすめだからって優しいおじいさんが教えてくれた~!

灯台とかいろんな情報もくれて無計画だったから助かった♪
おじいさんは日本が好きで特に札幌が大好きなんだって話してくれました☆
海外のひとに日本がスキって言われるとうれしいね(´∀`)

東海岸ってそんなに海は綺麗ではないけど
ここは地元の人ばかりで落ち着いたイイところでした♪

サンセット観賞と釣りがメインの小さな海岸。
夕日を見たらよかったな~。。

このSunset Beachすぐ近くにお土産屋もあったけど
全く可愛いって思えるものがなくてざんねんでした\(゜□゜)/笑



N.A.N.A.C.O








NaNaでした♪


N.A.N.A.C.O



ランキング参加中
記事や写真が気に入ったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ