Above all, we must be healthy. | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O


N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O




今回は気分を変えてNYから南米の写真のお届けです♡

お姉ちゃんが行ったメキシコ、ペルー、ボリビアの写真を見てて
せっかくだからブログに載せてみんなとシェアしよう!って☆


今回はランダムに載せました♪写真は大量にあるから国ごとにまたupしよ☆
お姉ちゃんの撮る写真けっこうスキ(´∀`)



N.A.N.A.C.O



そして...誕生日のお祝いのコメント沢山ありがとうございました♪

こんなblogでもいつもちゃんと見てくれてるんだなーって実感できてとても嬉しかったです♡
お返事もう少し待っててください。

実はあれから体調が悪化してなかなか治らなくって
風邪かと思ってたけどだんだん喘息になっちゃって((゚m゚;))

だから1週間近くは病院いったくらいで家から全く出てない。。
喘息歴は長いけど風邪と一緒にくるのは初めててかなり苦しかったー!
ずーっと咳き込んでて寝れないし話すのもしんどかった(>_<)
やっとマシになってきたけどまだ微熱があって微妙。帰国までもうすぐなのにー!

んでやっぱり健康が1番って実感した☆
日本でもどこにいても毎日自由に元気に動けて笑えるのってかなり貴重!
今回誕生日もダウンしてたから余計に
健康であることの大切さが身にしみて分かった気がします。

特別な日じゃなくてもこの貴重な毎日を、1日1日大切に過ごそ(*゚.゚)ゞ


行きたい場所いっぱい!癒しの場所から体力のいる僻地まで!

旅するなら健康じゃないと!

南米もいつか必ず行きたい!

そんな意味も込めて突然の南米写真でした♡






N.A.N.A.C.O