Broadway Musicals in NYC★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O


去年はパパと姉ちゃんと定番のライオンキング見た
☆
面白かったー♪
どう見てもキリンがすごいw

ディズニーの
ミュージカルはメリーポピンズ、美女と野獣、ライオンキングを見たことあって
メリーポピンズはビデオで小さいときから見てたし
完成度が高いといわれるだけあってほんと楽しかったけど
1番は今でもやっぱり美女と野獣
♡

18か19のときに初めて見たミュージカルだから余計に感動したのかな♪
大好きな美女と野獣、、、本当に素敵で。
パンフレットを買うと1輪のバラが付いてきてビックリ!
機会があればもう1度って思ってたのにもうブロードウェイではやってない、、、
2007年に終了。
悲しい
焦り


あとスパイダーマンもいいな~って思ったけど公開当初、事故が多かったからやめちゃった!
観客の悲鳴が!とか聞いたからビビっちゃった。w
でも「マリエ♥NY 」でおすすめされてたよ。次に行ったら見てみようかなうるるる

STOMPも見たいな~星









NaNaでした♪



N.A.N.A.C.O



ランキング参加中!!↓

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ