Ketty’s FASHION LIFE★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O

お洒落なブロガーさんたちに人気のBOOK、読み終えた♡

スタイリスト佐々木敬子さんのFASHION LIFE。

sweetでも紹介されてたねおんぷ

ファッションはもちろんだけど、自宅がほんとにほんとに素敵!!

パラパラめくってわくわくしてじっくり読んで参考になった♪

好きなものだけに囲まれて生きるのって素敵だな
☆








N.A.N.A.C.O



NaNaは美味しいものにも囲まれて生きていきたいww

今日のおやつは姉ちゃんに頼んで買ってきてもらったブラウニー
キラキラ

FAT WITCH、期間限定でいいからまた日本にきてほしいな♡




N.A.N.A.C.O N.A.N.A.C.O N.A.N.A.C.O N.A.N.A.C.O




そして長引く咳が風邪じゃなくて咳喘息でした汗

普通の喘息と違ってゼーゼーヒューヒュー言わないものらしくて
喘息持ちでも気づかず!!

東京に早く戻りたい気持ちもあるけど
来月おじいちゃんの3回忌もあるからしばらく広島でゆっくりします☆











NaNaでした♪



 


N.A.N.A.C.O



ランキング参加中!!↓

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ