2012.08.29★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O


ちょっぴり久しぶりの更新卍
朝ご飯はリッツカールトンで買ってきてもらった黒毛和牛サンドイッチ
ありがちなキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったー
くま
お皿は以前紹介したNYで買ったもの音符


あとボンちゃんに昨日いろいろともらった--!!
チップスは現在、大量にあるアボカドのために!!ワカモレ作ろう~sei
フラ印のマカダミアナッツクッキーは3時のおやつに食べるよン:)


N.A.N.A.C.O


あとこの前、岡本太郎記念館に行ったとき近くにあるWTW青山店で買ったカップ&ソーサー卍
シンプルだけどフチが少し擦れたようなデザインが好きー!!
お茶はもちろん、少し大きめだからスープにもいいかな♪
食器類ばっかり増えていく日々です★


N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O





NaNaでした♪


N.A.N.A.C.O



ランキング参加中!!↓

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ