なかみ屋本店★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


ここ数日、胃腸炎でほんとに最悪だったー(´・ω・`)
もうOPPとかって笑えんくらいの苦しみだった汗
でももう体調は完全復活~きらきら!!

んで復活して、すぐに六本木の焼き肉屋さん、なかみ屋本店に行ってきましたーディナー
3月27~29日の3日間限り、ホルモンが全部1000円で食べ放題と聞いておんぷ
定期的に1000円食べ放題はやってるらしーですakn

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

↓これ全部1000円で食べ放題ハート

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

大好きなホルモンいっぱい食べてきましたーハート 
あばらカルビ1本焼きってやつは頼んだけどひたすらいろんなホルモンもくもくと食べた~w
これもホルモンなのか~ってくらいいっぱい種類あったよきらきら!!
1000円食べ放題の期間は予約がベターですおんぷ
安くておいしいし、いろんな種類のホルモンを食べまくって幸せでした~あはは
カクテキが辛くておいしかったw
スタッフさんも感じのよいおもしろい人で良かった★

N.A.N.A.C.O

なかみ屋本店

住所:東京都港区六本木4-9-11第2小田切ビル2F
電話:03-3404-1129
営業時間:17:30-24:00(L.O.23:30)/金曜日-05:00(L.O.04:30) 
定休日:年中無休(正月を除く)
http://doubletop.jp/nakamiya/nakamiya.html



あ、焼肉のあとは無償に抹茶フラペチーノが飲みたくなって
ミッドタウンのスタバへ
STARBUCKSNYチーズケーキも食べたーチーズケーキ
ミッドタウンは5周年らしく、こんなん書いてあったよえんぴつ

N.A.N.A.C.O



NaNa
でした♪



N.A.N.A.C.O


ランキング参加中!!↓

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ