ふく処 快★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


無事に広島に着いてます!!やっぱ地元って最高ハート
ゆっくりと癒されてます( ´艸`)

でも今回の記事は前回、広島に帰った時に

お隣の山口県までフグ料理を食べに行ったときのお話ですふぐ

N.A.N.A.C.O

快コースっていう1万円のコースだったんじゃけど
まじで全部がおいしくてほんとにやばかったぁ~
ハート

矢印メニューはこんな感じ矢印

小鉢、とらふく刺し、白子焼き、
とらふく唐揚げ、とらふくちり、
雑炊、香の物、甘味食事
食べるの必死で写真は全部撮ってないけどw

飲み物は別で頼んだけど
運転をまかせられるNaNaはジュースでしたww


N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O


やっぱ美味しいものを食べることが

NaNaにとって1番の幸せじゃなってブログ書いてていつも思うよw

てかここはなんだか有名人のサインとかあって
昔のドラえもんもきたらしいよー!!
大山のぶ代さんねっドラえもん
あとデビィ夫人とか...ww

また行きたいなーぶたのしり
誰か連れてってくれんかなakn


NaNaでした♪



N.A.N.A.C.O



ランキング参加中!!↓

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ